忍者ブログ
ブログとは割と違う
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[登録NO] TITLE / ARTIST

[NO,48] Xen / SKz
ダークな高速テクノ。
ご自身もおっしゃられてますがちょっと単調なのと、
音がごちゃついてるのが残念。

[NO,49] FLAG / EEVEE MANIA 
シンプルなテクノ。
音がパン振りされてて楽しいのですが、
譜面がパン振りを無視してしまってるのが悲しい。

[NO,50] pp-hunk / Coco
これはアゲアゲ!アゲアゲなテクノ!
パーカスかっけえ!譜面超絶楽C-E-Z!
さりげなくBGAに可愛い猫ちゃんとカオスなのが混じってる。

[NO,51] Walking Holiday / 猫の人
ややハイテンポなシアワセポップ。
メロディが幸せすぎる!
58小節目からの展開が最高。
これまた譜面が神。

[NO,52] Degeneration sky / emu
メロディアスな高速テクノ。
メロディすっごくいいのに!シンセの音が弱弱しい…!
あとリズム隊ももう少し力強いものだったら…!
もったいない!

[NO,53] RED FRACTION (TRIAD MIX) / XXXXX
BLACK LAGOONオープニング曲のリミックス(?)
譜面がストップしまくりで、しかも判定ベリーハードでトータルきつめなので短気な人にはおすすめできない。
僕は短気なのでクリアするまで粘着してしまいました。アナザーは無理ですけど。

[NO,54] the video in white room / d__t
よくわからないけどなんか凄いbms。
教会の映像が乱れるところ怖ええええええ。

[NO,55] in this moment / 加賀崎聡
アーメンブレイクがガシャガシャなるオサレムンベ。
ベースがヴーンヴーンいっててかっこいい。
サンプルの使い方勉強になります。

[NO,56] structural maze / spine
ハイテンションなレイブ(?)
1分16秒という、このサクっと終わる感じが素敵。
音にもすこし迫力があれば・・・!

[NO,57] Winter Trees / くらふと
ポップ系トランス。
明るいメロディで幸せになれます。
最後半音あがるところが王道ではありますが、素敵。

[NO,58] Pluto / RaGe
アッパーなトランス。
音かっこいいのに、ところどころメロディに違和感が…
不協和音とかコード進行とか詳しくないですけど、
「ん?」って感じてしまうところがいくつかあって残念。

[NO,59] ybret xlyfgr ub vwlyrt -Audw fiwa ib- / ルゼ
ドリーミーなエレクトロニカ(?)
破壊的なドラムが入ってくるところ素敵。
でも転調前、転調後の2展開しか無い感じで、ちょっと単調かもしれません。
譜面は無理が無くて気持ち良く叩けます。

[NO,60] black storm / sun3
まさかのシュランツ。
十分迫力ありますが、個人的にはもっとバギャバギャにしてほしかった。
フィルターももうギュワンギュワン利かせてほしかった。
でもかっこいいです。

[NO,61] Adansonia / SWEEZ & Meine Meinung 
生音使用のお洒落なボーカルbms。
すげーなあ。まじすげー。
曲だけでなく、BGA、譜面も高水準ときたら、これはもうホントどうすりゃいいの。
これはTVでジャニーズの人が泥まみれになったり熱湯風呂に入ったりしていることに対して、
芸人たちが、「お前らに体張られたら俺らの立場がなくなる!」と突っ込むのに似ている。
いや似てない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/03 knot]
[10/03 knot]
[09/29 青砥]
[09/26 ANtiERi.]
[05/28 knot]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
knot
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
職業:
レジ
趣味:
夜更かし
自己紹介:
bms作ってます
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 先制巻物強打 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]