忍者ブログ
ブログとは割と違う
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BMG登録作品
http://www.yamajet.com/bmg/

気合の入った作品!細部まで丁寧に作られている印象を受けました。
BGAで赤い液体が飛び散った後の展開が半端なく素敵です。
冷たく壮大なパッドと、ノイジーなブレビという退廃的なBGMの上で、
てってろん だだだだっ でーでっ ぴろぴろ 
てぃろりろ でーでっ ちゃーらーりーらー
というリズミカルで可愛い音が飛び跳ねてるのがなんとも不思議で魅力的。
そしてここの叩きがまた面白い。

5keyは叩きやすくまったりとした譜面。7keyはスクラッチとキーの絡みが熱い譜面となっております。
どちらかといえば7keyのが好きです。

PR
人差し指があらぬ方向に曲がった人、不適な笑みを浮かべたケン
クジの玉に埋もれる女性、萌えっ子、アナウンサー、ロボット、早売りジャムパン(?)

ほんと、BGAが多彩すぎます。
b.i.n登録作品
http://bin.dot908.net/

BOF2005前夜祭のテレサリミックスを思い出しました。
59小節目からフェードインしてくるピロリロリロリロ・・・って音が超絶カッコイイ。
アナザーはミニマルな感じになってますがデロレロン、デロデロレロン、デロ・・・・っていう音の繰り返しが超絶カッコイイ。

ジャンルはNyance。にゃんにゃん。哀愁系トランスでしょうか。
にゃーんさんのおハコな曲調。
42小節目から涙腺刺激なブレイクに入り、その涙を吹き飛ばす58小節目からの力強い展開が素敵です。
こーゆー展開にめっぽう弱い私なのでした。
58小節目からのソフランは、バッチリ決まるとすごく気持ち良いですよ!

名義が大文字になってから2つめの作品。(多分)
かわいいメロディにガツガツくるリズム隊。321STARSを彷彿しました。
ついついプレイ中に 「バイシクーバイシクー」 と口ずさみたくなります。

毎度のことですがドット打ちが凄い。

哀愁トラーーーーーーーンス!!
シンセの音が心地良い。
割と展開が速いのでBMS向きの曲といえるのではないでしょうか。
こういうbmsはBGAがあるとすごく映えると思うんです。

HYPER譜面がすごく楽しい!!

切り貼り的なBGAがクーーーール。
Xepherはゲームセンターの喧騒の中でしか聴いたことが無いので原曲をよく知らないのですが、
それにしてももっと派手派手な曲だったと思います。
こんなしぶーーーーーーーーいリミックスに仕上げてきたOcta the B.G.さん超クーーーーーーーーーーーール。
譜面は☆-1出場を予定していたbmsなだけあって物凄く簡単です。
なるほど☆1とはこういうものなのか!
大会に間に合っていればかなり上位狙えたんじゃないかなと思います。

HOME
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[10/03 knot]
[10/03 knot]
[09/29 青砥]
[09/26 ANtiERi.]
[05/28 knot]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
knot
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
職業:
レジ
趣味:
夜更かし
自己紹介:
bms作ってます
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 先制巻物強打 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]