忍者ブログ
ブログとは割と違う
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[登録NO] TITLE  /  ARTIST

[NO,89]  Another High  /  Antieri.
オーソドックスなトランス。
メロディは哀愁系
若干王道すぎる感じもしますが、
展開や音など、堅実に作られています。

[NO,90]  you.  /  Niko⇒Gen-X
ギガデリっぽいガバ。
昔のコミカルなシューティングゲームで
敵を倒したときに鳴る音っぽいシンセが良いです(わかりにくい)

[NO,91]  innocentRecover  /  Briiliance
低速のエレクトロニカ(?)
どんよりとした雰囲気に、心拍音と心電図のような音が鳴り響いて怖いです。
よりどんよりさせるためにBGAがほしかった…!

[NO,92] BLUE SKY  /  Ritsu
ファミコンやゲームボーイのアクションゲームで流れそうな曲。
ノスタルジーを感じさせるピコピコメロディと、
リズミカルなドラムが心地良い。

[NO,93]  Chinese Typhoon  /  DiA 
ハイスピードなレイブ?テクノ?ダンス?(俺ジャンルに疎すぎ。)
中盤からの高速シンセが良い味出してます。
パーカスがもっとズンズンガチャガチャいってたら間違いなくヘビープレイしてました。

[NO,94]  Alastor  /  鳩
神。超好き。
ベースが最高。パッドも最高。バックで鳴ってる効果音も最高。
譜面も最高。BGAも最高。
ものすごい勢いです。

[NO,95]  Access of Tactics  /  Sampling Masters-XXX 
空間が意識されたテクノ。
試聴を聴いてみるに、おそらく音切りの段階で音圧が無くなってしまったように思います。
空間系bmsを作るときの敵・・・音切り!にくい奴です。

[NO,96] The End of The World  /  MIX-MAX
5鍵初期のようなシンプルなハードテクノ。
BGAがマジかっこいい。
こーゆーBGA作れるようになりたいです。

[NO,97] 斧と盾  /  tarolabo
相変わらずクオリティタカスなタロラボさん。
"歪んだ神"をさらに壮大にした感じ+ボーカル。
ものすごく転調したり変拍子だったりで、
ちょっと難解な曲のような気がしますが、ハマるとかなりくる作品だと思います。

[NO,98]  FIRE FLYER(bootleg)  /  T2
こてこてユーロビート!熱いボーカル付き!
好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか。
カラオケバージョンも付属していてサービス精神旺盛。
ご結婚おめでとうございます。

[NO,99]  World Crasher -Giga Beat Mix-  /  KOH
ダークでノリノリな中速ガバ。
歯切れの良いシンセが入るところでちょっと転調するのがいいです。
後半がちょっと展開が唐突かもしれません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
google 検索を通じて来ました. 私はたとえ韓国人だが日本側でも良い平易あるのを今は分かりました. 評価感謝いたします. :)
ANtiERi. URL 2007/09/26(Wed)19:30:54 編集
» 無題
ブログへの訪問とコメントに感謝いたします。
ANtiERiさんの作品のメロディが凄く好きです。
これからも期待させていただきます!
knot 2007/10/03(Wed)13:09:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/03 knot]
[10/03 knot]
[09/29 青砥]
[09/26 ANtiERi.]
[05/28 knot]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
knot
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
職業:
レジ
趣味:
夜更かし
自己紹介:
bms作ってます
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 先制巻物強打 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]