忍者ブログ
ブログとは割と違う
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[登録NO] TITLE  /  ARTIST

[NO,100] Flower of Synapse  /  $W
とてもアナログな感じのするトランス。
フィルター部分もしっかり音切りされててwav数が大変なことに。
ただ、ちょっと何を叩いてるのかわからない場面もあったりして残念。

[NO,101]  シノノメ  /  LOKI
すごく綺麗なドリームハウス。
動と静がはっきりしていて、静から動に行く瞬間が凄く気持ちいい!
メロディも明るいのに泣けてくる。
感動の一作。

[NO,102]  %E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%B3  /  ルナ・ヴィオーラ
とてもアグレッシブな楽曲。
ポストロック?プログレロック?とにかくギターが熱いです。
Bパートもダークでかっこいい。

[NO,103]  Yellow Curves  /  Yamajet
この打ち込み技術はもはやプロ並みですね。
凄くお洒落でハッピーでウキウキなbmsです。
譜面も叩きやすくて尚且つ熱くて言うこと無しです。

[NO,104]  雪の降る夜  /  takdrive 
涼しげなポップ。
ベースでプチノイズがかなり発生してます。
ベースの音階自体は凄くいいと思うのでもったいない。
展開もちょっと唐突すぎるかも・・・。

[NO,105]  水仙  /  三藤 a.k.a.mitchel 
和風ムンベ。
雅楽をモチーフにしているので荘厳な感じ。
序盤からドラムが入るところまでの雰囲気が素敵。
ドラムがもっとパワー溢れるドラムだったらさらに素敵でした。

[NO,106]  木片system  /  霜鵙
神。超大好き。
ポップで不思議で変態リズムなbms。
アナザーは頭のネジが5本ぐらい外れた難しさ。

[NO,107]  teddy bear in my room  /  sie
スタイリッシュなbms。
ラスト付近の顔アップスクラッチでホラーなイメージが沸きますが、
全体的な雰囲気はとてもスタイリッシュだと思います。
楽曲、譜面、BGA全てにおいてスタイリッシュでかっこいい。

[NO,108]  jigsaw colors  /  calis sada 
こちらもスタイリッシュ。
ポップでダークなbms。
ブレビと子供の声ネタの絡みが絶妙で超カッコイイ。
譜面がむずぃい。

[NO,109]  NEW SOUND PARADISE  /  roop
神。
どうしてroopさんは毎回サンプリングの使い方が神掛かっているのでしょう。
なんども真似しようと思いましたが、一生真似できません。

[NO,110]  Little Night  /  Rezanov
みんなのうたに出てきそうな優雅でちょっと怪しいワルツ。
クオリティタカス。
ボーカルも楽曲もレベル高いです。

[NO,111]  sevenscape  /  xarva
トータルノーツ7!全押しロングノート!
もしロングノートの離すタイミングも判定に影響する仕様だったら、
相当難易度アップすること間違いなし!
ものすげえ楽曲だとは思うんですが、ちょっと僕には理解できなかった…!

[NO,112]  オレステージ  /  ima
ファミコンのゲーム音楽っぽいbms。
BGAがちょっ て感じです。
ちょっとシンセが間延びしすぎかもしれません。

[NO,113]  conjured substance (Visualized) / siromaru / cyclia + 壱air 
ガッツリ攻めてくるテクノ。
ちょっとジュリアナっぽい?
男らしいキックとシンセが印象的。

[NO,114]  smile for my child  /  Ikis
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
のっけからヤバイ雰囲気ムンムン。
グロではないですが(たぶん)精神的有害故に閲覧注意と言わざるを得ない。
あとラス殺し注意といわざるを得ない。
でもドラムとかカッコイイよ。

[NO,115]  すばらきしこのせかい  /  麦コロッケ
神。
若干譜面で損してる感じがしますが、そんなの関係ねえ!
序盤の勢いが物凄いです。


次でラスト!(たぶん)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/03 knot]
[10/03 knot]
[09/29 青砥]
[09/26 ANtiERi.]
[05/28 knot]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
knot
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
職業:
レジ
趣味:
夜更かし
自己紹介:
bms作ってます
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 先制巻物強打 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]